AnymoreGames

TOS ライマ鯖にいる へんてこのブログです!

WBとブランディッシュ

昨日はサブのレベルあげもしつつメインのサブクエストを消化していました!

ソーサラーはレベル147にして、カタフラクトはレベル100にしました。

 

そんな込んだやってメインに移動して、サブクエを消化していたら

なんとWBに出会いました!

 

興奮のあまり、そのときのSSとるの忘れてました(泣

一応キューブ開けたSSはとりました。

もちろんタルトでしたねorz

 

f:id:solarisanymore13:20161003003323p:plain

 

これ!「もう一度開ける」押そうとおもったら「200.000シルバーもするのかよ・・・」

と思いあけておりませんw

 

やはり、PTとかでやるとキューブが貰いやすいですね!!

 

あと、メインの武器を更新しました。

シルバーをためてついに!

f:id:solarisanymore13:20161003224740p:plain

ブランディッシュをゲットしました!

記念に自分の家のネコの名前をメモにつけました(震え声

 

とりあえずこれで、ドラグーン転職までがんばるぞおおおお