AnymoreGames

TOS ライマ鯖にいる へんてこのブログです!

特性と武器強化

おはこんばんにちわ

 

結構悩みに悩んでる、特性と武器強化について

 

とりあえず、どっちもあげていくとすごく高くなりますよねw

 

メインで使ってる、ブランディッシュを強化して+5にしようとおもったら。

f:id:solarisanymore13:20161009004854p:plain

 

200kって・・・かなり高いですよね!?!?

もうびっくり!!!

 

でも特性も決行するようになった。

 

サイクロンとかも35%ぐらいで50kします

 

まぁ、このゲームお金がかかるゲームですよね!!

 

とりあえず、+5までは武器あげといてそのあとは全部特性にお金使おうかとおもってます。

 

とっても50%までですけどw

 

でも、特性あげてるとやっぱり威力あがってるなーっておもいます!!

武器よりかは実感できますねw

 

今度また詳しい内容をまとめて、おこうかな!