AnymoreGames

TOS ライマ鯖にいる へんてこのブログです!

続・FB

昨日メインのクエを進めていたら、またやつが現れました。

 

そうこいつ!

f:id:solarisanymore13:20161007000228p:plain

こいつのグルグル回る範囲攻撃いたすぎて、必死にHLに呼びかけてました。

「へるぷみーへるぷみー!!!ああああああ」

 

んで、倒せたんですけどやっぱタルトでしたね・・・

 

フレンドは製造書貰えてたみたいです。

魔法防御105下がるアクセサリーw

 

やっと。217レベルにもなり、あとすこしでドラグーンです!!

 

もう早くドラグーンになりたい!!!

 

あと朝に90ID回したら3個目のアルデダガーでてすごくうれしかったです。

 

もちろん、即マーケットにだしましたww

f:id:solarisanymore13:20161007000924p:plain

 

ではまた!!